 


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 


 最近 SA<TF2 のじょりーんです。

 
 
 無料期間ってことで皆やってますねー


 初心者多くなってるので スパイで後ろからいやらしく刺してます。


 
 皆製品版買おうね( ゚д゚ )



 まぁ弓矢でないのは仕様ですか?:(;゙゚'ω゚'):


 とりあえずマンブルサーバーあきらめかけなんですけど・・・・・


 サーバー自体は立ってて 他の人が入れない状況です。 

 誰か助けて。゚(゚´Д`゚)゚。



 SAOMTとかマジで興味ない俺。

 どこが勝ってもいっしょだろー( `Д´)


 大会とかどうでもいいから早くクロスポート出して(゚Д゚)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/97-319850f7

