スポンサーサイト 


(m´・ω・`)m ゴメン… 


 更新遅れました! 


 まぁクラン立ちました! 

 すぱげってぃ~さんは少佐になってない

 #Actv アクティブらしい。 用は芋るなってことかな。

 
 俺は一応SRらしい。 はいKD50のSRですけどなにか?(; ・`д・´)

 
 
 まぁこれは伝統なんだが 

LooseShuffle → glorious → #Actv 

 毎回初CWはこける。 なんだろうこの伝統www

 その後から連勝するのも伝統。

 クランマークはすぱげってぃ~さんが選んだから濁ってる

 まぁ今回は俺はクランマスターじゃなさそうなんで気楽に行きますねw


 募集は。。。。。 IRC:Friend #Actv でやってるっぽいかな。

 遊びにきてね(^o^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/90-9126cba0

