 


こどもの日()笑 


 こどもの日なんて なかった(*゚ー゚)

 
 OMT?残念賞  不参加でっす! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  

 次回OTLに期待します。 


 今日は1日バイトでした。 終わったの11:30分(;^ω^)

 1時間30分オーバーですねわかります。


 さて帰ろうと思ったら・・・・ 


 バイト行く前は外はかんかん照りで半袖でよゆうふっっふうううううっとか調子乗れるぐらい


 とにかく暑かったような。。。。。 さて帰ろう。外?雨降ってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 家まで自転車で20分弱 これは涙じゃない!雨で濡れてるだけなんだ!・・・


 とまぁ こどもの日だけじゃなくてGWまでもが俺には無縁のものでした。

 
 大会まで日があるしのんびりSAもいいかもね。

 出る人は頑張ってね!優勝したらMGあげる ( ゚ω゚ )


 最近ブログ見てます!が増えてるのでうれしいです、

 書くネタ少ないけど頑張って更新していきますね~


 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/80-ded41a6d

