 


( ゚Д゚)ハァ? 


 あーふざけてやがる SAARのデータ昨日以外のデータ全部消えてる 

 
 (#^ω^)・・・・・・・・・・ まぁ今日Arcobaleno 入れてもらいました。OMT出るらしいです。

 にしても今日は不運すぎる

 
 WHクランとCWあたるし・・・ 相手壁見てるもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 WSでA木箱入った瞬間に100%Aポイントから木箱グレくるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 
 センターラッシュのとき100%センターグレ2~4個来てほとんど全員で詰めてくるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  
 ダンボールいても魚から決め撃ちしてくるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


 (´Д`)ハァ… 不運だね 調子悪いし。




 あと勝率あがった! 51! KD下がった (# ゚Д゚)・・・・ 65.12 

 不運だろ・ 


 
 黄金パック2日目は グルカクローム入ってますね。 

 AKBだし( ゚д゚ )  

 悩ませるじゃねぇか運営よ。

 カラーネーム付いてたら釣られてた。

 あとちょっとで中佐4号 (;´∀`)大佐までながいっす

 でもこの速さなら夏休みまでに大佐いけるだろぅ!

 頑張ろう。

 TF2も頑張ろう 最近はエンジニアで芋芋(*゚ー゚)

 マウス変わって武器チェンジやりにくい:(;゙゚'ω゚'):

 スパイが乙ってる。

 ・・・まぁヘビーが何とかしてくれる!  はず。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/78-35cccba4

