スポンサーサイト 


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 -Yuni*さん准将 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 hosi.jpg

 そしてなつかしの名前のにゃ~♪. さようなら 。゚(゚´Д`゚)゚。

 話は変わるけど・・・・


 黄金パックのクソさに笑うしか出来ないんですけど(;^ω^)
 いや笑えませんねこれはwww

 1500円であれかよってなりますね。

 あーはやく俺も大佐なりたい! がんばろ。 

 


 そういえば glorious メンバー激減のためお疲れ様でしたってなりました。

 どっかクラン誘われたらOMTでようかなってぐらいです。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/77-d2abcb12

