 


(;^ω^) 


 CW楽しい 野良つまらん

 
 
 CWでどんどんKD下がる (;^ω^)・・・・・



 今日の流れ

 アップデートでIn出来ない

 切れてウィルスバスターアンインスコ
 
 それでもIn出来なくてまた切れてSAアンインスコしてインストールしなおす

 やっとIn しかし誰もいない。
 
 TF2をやる ヘビー楽しいスパイ楽しい

 またInする 数人いる。 

 落ちる、 ニコ動が見れない 切れる

 またまたInする 結構いる CW楽しい 最初に戻るw

 (´Д`)ハァ… まぁクラメンが結構増えていい具合になってきたけど

 
 作戦とか連携とかやっぱり取れてないとCWグダルね(; ・`д・´)

 さて今日から休みなしです 死ぬわ(゚∀゚) 

 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

 SAでなにやら黄金パックとかいう詐欺くせぇのが出るらしい。

 完全シークレットのくせに1500円もしやがるwwww どうせたいしたもの入ってないんだろ。

 パックとかいいからカラーネーム実装してよ。

 今日せっかく眼医者行ったのに休診日萎えた。 

 今日から忙しいなぁ 死のう寝よ

 (^o^)ノ < おやすみー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/75-58e377fe

