スポンサーサイト 


HAHAHA 


 TF2 (チームフォートレス2) 買った。 

 オレンジBOXしかなくて5000円もとられた。゚(゚´Д`゚)゚。


 ソルジャーとスパイ おもろい^^v


 SAは新しいマウスでのSRが慣れてきた。


 もちろん今日もクソAIM♪ ( ゚Д゚)<氏ね! 


 glorious 復活しようって声がかかりましたけど。。。 


 OTL終わったら復活みたいですね。


 楽しみ楽しみ。 


 教官ミッション 抽選漏れ萎えた。 めろたんが当選しててもっと萎えた。 

 穴ればいいのに。 


 KD?んなもん知るか! うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ 








 草薙さんには盛大に笑わさせてもらいました。 ほんとうにありがとうございました。

 裸の何が悪い   全部です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 草脱ぎ剛 って誰かが言ってて吹いたw
スポンサーサイト

コメント

Portalもオススメ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/69-3627b797

