スポンサーサイト 


うわーい 


 某クラメン(自称エース)が 俺がエース って名前にしてたから

 俺はエース に変更してみた(1日) そしたら即行某クラメンは

 また名前変更・・・・・

 おい(;^ω^) どうなるんだよ俺は

 
 
 
 改めて JoLyNe. がいいことに気が付いた。

 
 さてどんどん下がる野良KD どうでもいいか


 CWKD あがんない。 。゚(゚´Д`゚)゚。 

 つ・・・強いところとばっかりやってるからだ・・・よな。うんそうだそういうことにしよう。


 あーOTL出れないのが心残り(;´Д`)

OMTはRSで出るのかな。 まぁ抜けても誘われないのが落ちですけどね


 glorious 忘れてなんかない。 でも

 もうちょっとCW経験を積んでからでも遅くないはず。


 大佐が遠いね。 中佐3号34% ( ´_ゝ`)・・・・ ら・・来年ぐらいか ★は。

 夏休み廃人で★いくんですねわかります。


 暇つぶしゲーのL4Dがアップデートしたみたいです

 ・生存者同士にわずかに当たり判定がついた(ぶつかる)。
 ・殴りキャンセルが出来なくなった。
 ・殴りを連打するとモーションがちょっと変。
 ・ショットガンを撃ってすぐに殴るともう一発どこからか撃った音がする。
 ・タンクが強くなった?

 でも最近ブーマー以外楽しくないかな。 チームフォートレス2 買うかな・・・・

 ひっさしぶりの長文でしたとさ 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/67-a53b75ea

