 


。゚(゚´Д`゚)゚。 

 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 OTLおとといいきなり出るって言われたから・・・・

 バイトで出れねぇwwwwwwwwwww

 _| ̄|○ il||li

 
 俺「来週の土日って休みもらえないですか?」

 社員「あー来週は厨房メンバーはJoLyNe君と店長と俺だけだよ」

 俺「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

 
 ( ゚Д゚)ハァ? なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおお


 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まぁいいけどさ。

 今日アップデートあってキャッシュバックだーとか思ってたら

 
 あれ・・・90キャッシュしかない・・・・


 うん イベント期間終わった次の日課金してたねうんwwwwwwwwww

 ハァ・・・ |コンビニ| λ............トボトボ


 IRCで #JoLyNe 作ったから 気が向いたら来てね 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/64-4a1d0f00

