 


ひゃっふう 

今日のCWは楽しかった。

CWHS率が34%とか奇跡wwwwwwwwww

スロウペインとやったときがすごかった

ScreenShot_31.jpg

4:5で勝てたwwwww
2~3ラウンド終わってからリズムさんが・・・・
リズムさんなぜ落ちたし

ウォークマンのシリコンカバー買いに行こうと友達とやまでんいったんですけど
マウスでも見るかーと見てました。
IE3.0は俺は使えないです。
ってことで↓
41PE7YCHHRL__SL500_AA280_.jpg
IEのクリムゾンファイア?かな
なかなかよさそうだった。
アマゾンで値段見るとやっぱり安い
やまでんは1000円ぐらい高かったw

注文したんで火曜日くるみたいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結局カバーは買いませんでしたw いらないよね。

一代目IMOは1年愛用した。 安くていいよ。 お勧め( ゚д゚ )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/61-965453bb

