 


glorious 休止wwwwwwwwwwwwww 

 またまたしちゃったwwwwwwwwwwwww

 つかあってもなくてもいっしょです(´・ω:;.:...


 なんかリアトモがタイマンやろうとか調子のってたんでぼこってました。


 最後の試合はウェアでコンテナ↑の遠距離でSGの打ち合いになって吹いたw

 何発打ち込んでも死なない:(;゙゚'ω゚'):

 つか某笑顔動画にあがってた のびたのバイオハザードだっけ?

 DLしてやってますwwwwww

 なんか赤い本が見つからなくて積んだ。゚(゚´Д`゚)゚。

 なんか新しいゲームでないの?

 つかなんかお勧めのゲーム教えてよ (PC)

 L4Dがアップデートされればなかなか面白いと思うのに

 早く更新されないかね('A`)

 ※ブーマーはガチ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/57-cfc736e5

