 


m9(^Д^)プギャー 

 
  なんかPC余裕で出来るって感じですはい ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

  なんとなく glorious 休止してみた っつか活動してないから一緒か

  No^Evil. が即席でCWするとかいってきたのに「今日は無理っぽい」


  ( ゚Д゚)ハァ? 
  
  とおもったらりいたんさんがCW来てといってきたので助っ人行きました

  第一印象が・・・ VCうるさっ! ひっさしぶりのワイワイクランとワイワイCWでした

  あとちょっとでKDと勝率上がりそうですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  どっかクラン誘ってねほしみ 

  つか今日コンビニ行ってお菓子でも買うかってなったときに

  そういえばモバで誰かが うめねり ってお菓子はまったとか言ってたなとか思いつつ

  ためしに買ってみたんですけど。。。。。 (゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら


  あれは駄目だ・・・・ まずい 無印のねりうめは微妙にうまかった。

  あと



  ポテチはのりしおだろ

コメント

VC騒がしいでそw
普段は普通なんだけどCWになると
みんなテンションおかしくなる(´・ω・`)w
また一緒にしようねーい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/55-ad62b55e

