スポンサーサイト 


やっと。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン 

今日はメンテナンスがありましたのでメンテナンス後の大当たりを狙おうと思いましてはい@@
俺がやる前に10万P↑が1人出てたのでやっぱり出るみたいですΣ(゜0゜*)
結局俺は大して当たりは出ませんでした。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン
DEブラック出たのでよかったですけどねー( ゜Д゜)やっときたね。
あとSA内のヘルプで見たんですけど・・・・・・・これは・・www
「ドアを開ける」
ってあったんですがwwwwwwwww
つかSSはれないんですがwwwww。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン
その拡張子のファイルはアップロードできません
ていわれましたw やりかた教えて。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン
まぁ見てみてね(;゜Д゜)
スポンサーサイト

コメント

No title

俺なんて14万p全部つかってもDEあたらなかったおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
リンク追加おねがいしますおねがいします

No title

ペイントで開いてjpgで保存しなおせばok!
俺はこの方法でやってるよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/5-2fd7630b

