 


/ ,' 3  `ヽーっ 

 
  ひっっっさしぶりに部屋の掃除のしたじょり~~~~~~~ん ことバッドですはい。

  靴下がネェエエエエエエ! って前からなってどこへいくんだろうっておもってたら

  掃除してて見つけたんですけど 小さなかごの中に靴下いっぱいありました。

  たまには掃除もいいもんですね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

   

  SAは中佐二号になりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  
  CW? 聞かないでくれ・・・ 

  最近負け癖が付いてるような。゚(゚´Д`゚)゚。

  もっと声だしてがんばりまっする!  

  これ以上出したらうるさいのは秘密
  
  

  そろそろ課金の季節ですよね? そうですよね?

  でもお金があんまりないです。
  
    ∧S∧
   ( ・∀・)◎ <100万ぐらいおごってやるよ
   .[SSSSS] ||
  /::::::|S  (つ
  |::::::/-=-)::||ヽ_
  /::::/∧  ヽ::||::::::::::ゝ
 /::::/_)(___)||::::::/
  

  って感じの人いないの!? って思いますよね。


     〆 ̄TTTTTTTTTTTTTTT7
     | =|  ̄ ̄ ̄┴┴┴ ̄ ̄ ∨
    |=|  ̄ ̄――― ̄    |
     | =|巛lllllllllllllllii ̄ ̄iillllllllllll|
     | =|  ___llll  lll___|
    |=\人   o > /   o フ<
    |i⌒i| へ ̄ ̄,  \ ̄ ̄ , .|
    ||  |.|     ̄    \ ̄ |
    ||  ∥  //  (      | ヽ |
    | \| イ_   ^  ̄ ̄   |
     | ≡ ./|  \王I王I王I王I王フ|   金はなぁ・・命より重いんだっ・・・
    /| =/ |           |
   /  |/ 人    =≡≡=  ノ
― ̄|  \ へ _      イ
   |    \     ̄ ̄ ̄

   
  ってことで大事に大事にお金は使いましょう。

銀行でお金下ろして課金とかしないんだからっ!!!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/47-27e7527d

