スポンサーサイト 


速報! 

 どうも!なんとネクソンさんが頑張ってるみたいで



 SAOMT2011 summer


 が開催されるということなので・・・・・・・・SuddenAttack復活とします!


 
 
 まぁいままでみたいに毎日SA漬けってわけにもいかないのでのびのびとやっていくつもりですよ。まぁ皆女スキンとか持ってるけど俺は課金するつもりは無いんだよなぁ・・・AKの赤色のやつかっこいいよね(´;゚;ё;゚;)

 
 とりあえず固定クラン立てるとか  「じょりーんさん復活するんだって!クラン誘うしかないだろ!」  などのクラン系の話がありましたら募集しております。ARer落ちてます。


 次は失格食らわないチームがいいな( ゚д゚ )  できれば俺がなにもしなくても勝てるようなチームがいいな(  ・´ー・`) 


 俺は功績とか指令とか完全無視で野良回ってるんで見つけても称号とか付いてないからってオーバーキルはしないように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/399-4aaa71b4

