 


どやどや 

どうも約一ヶ月ぶりぐらいの更新ですね。


 
 なんかしらん間にSACTL延期になって昨日オフラインで・・



 まぁ勝ったとこも負けたところもお疲れ様です。



 
 次の大会がいつになるかわからないだろうけど、生活が落ち着いてきたらSA復帰も考え物だと思う。
 まぁ暇なときちょくちょく野良やってるけど相変わらずだなSAは・・・


 
 最近はダーツにはまった。10時間ぐらい投げてて腕千切れそうになりました。やりすぎた(´・ω・`)
 なんか行き着けの店にクソうまい人来てて投げるたび投げるたび真ん中ささってて横でダーツやるのが嫌になった。まぁその人日本3位になったことあるとか無いとか・・・まぁ俺は趣味の一環としてダーツはやっていくつもりですよ!


 誰か愛媛きたらダーツとかビリヤードとか行こうぜ!!!!!!!!!!!


 
 まぁ久しぶりの更新だけど得に更新する内容もないんで普通の記事ですけど・・・・


 

 

 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/398-ef56385e

