 


AHAHAHA 

今日はアーク溶接の講習を受けに行ってたんですけど。

何言ってるのかさっぱりだったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ってことで寝てても怒られるのでSAの作戦ひたすら考えてました。

WSの作戦は結構よかった気がする。

とりあえず即戦力のSRの子ほしいね(´・ω・`)


今日の一日

am 7:30 起床

   7:50 出発
  
  8:40 目的地到着(アーク溶接講習場所)


省略

  18:15 講習会終了 

  19:00 バイト開始

22:40 バイト終了
  
  23:20 SAログイン(練習&クラン戦)

なにこのハードな一日 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※移動は全部自転車です※ 

そういえば報告してなかったんですけど、

皆のアイドル Σaбо さんがLooseShuffle にきてくれました!

これからもよろしくー じょりじょりじょりんでしたおわり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/39-2c0752d2

