スポンサーサイト 


sinexson 



 どうも、ネクソンの神運営のおかげでCompose失格になりました。
 登録と名前が違うって言われましたが、登録する寸前に全員で名前そろえて登録したのに
 一人反映されてないからダメといわれたけどどう考えても悪いのネクソン側なのに
 僕たち失格ですよ?ええ失格ですよw

 
 正直チートの対策もしない、運営はアルバイト並の手際。俺はこれ以上サドンアタックを続けるつもりはないです。
 なかなかの良ゲーだったから今までは目をつぶってたけど今回の出来事で終了ですね。完全に終わりました。


 
 ってことで他のゲームに行くとおもいます。とりあえずサドンアタックからは一旦離れようとおもいます。
 大会出てもあきらかこっちのミスじゃないのに失格にされるようなゲームは続けようとは到底思えないんでwwwwwwwwwwww



 チートもアビューズも黙認ですからね。まぁ続ける人は頑張ってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/389-db0081f6

