スポンサーサイト 


(>'A`)>ウワァァ!! 

 教習所で停車してたら後ろからきれいなお姉さんに追突されて吹っ飛びましたwwwww事故まで体験させてくれる教習所はすばらしいとおもうよ?(; ・`д・´)まぁバイクが倒れて俺は吹っ飛んだだけだったので特に痛いところもないですが、おねぇさんしっかり!ほしいバイクが県外にしか置いてないのがクソつれぇ・・・ちなみにエリミネーター250Vの赤黒です。

 erimine-ta-250V.jpg


 話変わってSA

 Composeは一回戦突破しました!次の試合から僕が参加します、野良やらねぇとなぁとかおもってSAやるけどマジ運ゲー続きで萎え萎え。ウェアハウスは特にひどい。10デスしたら7デスぐらいはグレで死んでる/(^o^)\なんだかんだでKDは62に下がってましたwwww別に気にはならないけどマジ練習にならない野良はピキる。

 Composeの最強クランタグはほとんどって言って良いほどCW始まる前に話しかけられる。「誰が誰だかわかんねぇwww」「かっこいい」「いかしてるわーwww」とか毎回のように言われる(  ・´ー・`)

 
 考えたの俺だから!!!!
スポンサーサイト

コメント

エリミかww
アメリカンなくせに
排気音はアメリカンじゃないとこがすきだわ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/387-c52112e4

