スポンサーサイト 


(´;゚;ё;゚;) 



 最近は教習所に普通二輪の免許取りに行ってます
 この時期は人が多すぎて教室がヤバイ。先週から行き始めたときは教室に2人とかだったのに今日の授業は座れる席がほとんど無かったww(; ・`д・´) 
 まぁ単車は良いね。


 話変わってSA

 
 もうそろそろ大会が始まろうとしていますがComposeの一回戦俺はバイトで出れないですwwww帰って「事故りました」とかないよね・・・・nProのアップデートが来たみたいでチート祭り終了か?ってところですが大会前日とかそのあたりに「GRの更新きたよ!」とか出たら終わりだろうな( ゚д゚ )
 
 最近はクロスヘアを3に変更してやってますまだ慣れてないけどなかなか当たる気がするからそのまま続けます(  ・´ー・`)


 気づいただろうけどそろそろ「どうもじょりーんです」と改行しまくるのやめてみるかって思ったのでやったけど、どうだろう

 正直そこまで内容の濃いブログかけないので俺がきついだけだよな・・・まぁ頑張って更新していく予定です|/゚U゚|丿
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/385-cb7437ba

