 


( ゚д゚ ) 


 どうもじょりーんです



 ところでTF2皆買って面白い面白い




 って言いながらやってるの耳にしたのに



 最近聞かなくなったけど飽きたのか?www


 アイテム下さい^-^ 

 
 まぁTF2はワイワイできるのがいいよね


 
 AVAは相変わらず野良ばかりの状態


 
 フレンドと仮クラン立てたけど特にクラン戦もするあれもないので



 
 どこかに混ぜてもらうのが一番いいんだよなー


 まぁ立ち回りとかよくわかりませんけどね。


 
 
 SAは不具合オンラインですね。 

 
 
 目標が無いゲームは正直やってて面白くない


 
 SA続けてる人が根気強く見えて仕方が無いwwwwwww

 
 
 発表があれば一応戻るつもりですけど

 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/376-89256554

