スポンサーサイト 


過去 

 どうもじょりーんです


 過去を振り返る空気なんで振り返ってみます

 
 そこまで長くならないと思うけどよかったらどうぞ

 
 SAを知ったのはオープンして少したったとき友達がやっているのを見て知った。そのとき俺はPCを持っていないそのころはGunzを友達の家でちょくちょく触るぐらいのプレイしかできなかった。

 リアルで面白そうだな ってことで軽く触らせてもらう。 面白いwwwwww
 
 ってことで自分のアカウントを作っていざスタート もちろんPCは無く友達の家Play
 まぁとてもじゃないがいい環境とは言えなかった、なぜならグレを投げられると画面が真っ暗になるPCでSAをやっていたからw それでも楽しかったからタイマン部屋つくって遊んでいた。
 親父が持って帰るノートPCに勝手にインストールして土日はやりつくすようになった 月1、2回ネットカフェでもやるようになる
 そしてPCを購入。本格的にSAをやり始めた 
 最初は自分で立てたクランで活動していた。「Love’n.γ」見たいな意味不明な名前だったのは覚えている
 名前の由来は忘れた。このころは俺はSRをメインに持っていたのでもちろんSR 理由はgunzにSRがなかったからというだけの理由。もちろんGunzAIM発揮してあてまくる。勝率制限()をしてたからおもしろいように狩っていたなぁ 
 まぁそんなクランが続くわけも無く 解散。メンバーも覚えていない。

 まぁPC購入してすぐぐらいに階級はダイヤになってました。名前は「にゃ~♪」
 なつかしいwww 

 初めて入ったガチ?クランが take_it_Easy 見たいなクランだったかな


 このころにはじめてVCを導入 ベントだったかな

 報告はもちろんのことゴミ AIMだけのごり押しSRだった

 
 1ヶ月ぐらいでそのクランは脱退次のクランが当時個人ランキング10位ぐらいの
 d(´・ω・`)b さんのクランに加入「-Unity-」
 ここはガチクランではなかったので身内とワイワイクランだった。
 
 ワイワイクランは会わないなぁってことでこのクランもそこまで長くは続かなかった。

 そしてエアポの魅力にはまる。 エアポートばっかりやっていたなぁ

 SA開始時のKD42 PC買ってから62まであげてましたw

 そしてエアポートで有名になったぐらいにエアポクラン

 「shadow」 に加入 エアポのアイドルクランに入りましたwwwww
 
 ここでメンバーの数人にKD初期化したら?と言われ初期化 ダイヤ2個手前ぐらい

 そしてエアポの日々


 気が付いたらKDは78 ( ゚Д゚)ウヒョー KD厨wwwwwwwwwwwwwwww
 そんなこんなでエアポクランを満喫していたんだが
 
 大会は出ないしCWも月に数戦みたいな感じだったから次第にあき始める


 結構お世話になったシャドウを脱退 †´ さんは鬼つよかった。

 このあたりからARを持ち出す。 何の大会だかは忘れたが大会があるとのことでメンバーを募集しているクランを探しまくっていた。 そこで目にとまったのが「-MuriG-」 覚えているメンバーがふーよくさん(現 ネバーランドさん) と ゆえんさん(Erasureさん) の2人は覚えているかな・・・

 むりGはディバージョンと仲がよかったのは覚えている。 あんまり練習はなかったけど仲間が強くてある程度勝てるクランだった。トーナメント表発表で2回戦目にDRで当時有名なベリカと当たる。DRをものすごい勢いで練習したなぁwww 結果DRで見事に勝利! 勝負ラウンドで俺のラッシュ止めが効いた気がする。このころからDRでの勝負運があったようなきがする。
 4回戦目であっさり負けてしまったけどいいクランだった。 ちなみにムリGに勝ったクランは失格になっていた。マジなんだったんだw
 
 そこでもうムリGは活動終わり?見たいな雰囲気が出ていたので解散

 そしてまたクランを立てよう!ってなって「LooseShuffle」を作成

 ここではSRを持っていたな。 結構ガチでやっていたけど数ヶ月たったあとごたごたがあって解散。
 
 
 このころもっとCWの経験を積みたいと思い始め 大人数クラン 「RheaSlvia」スペル違うかも
 に加入する。毎日リズムさんにどなられながらCWしてた。このころからARerに転向したようなきがする。
 さぁ大会だ!ってときにバイトの休みが取れず俺は出場辞退 バイトェ・・・・

 ここで現Kyou`Fと知り合う。  会わなきゃよかったな 

 
 そしてフレンドとクランを立てることになったので脱退ここでCWの基礎をかなり学んだ。
 脱退後は懲りずにクラン作成「My'-'Alias」ってクランを作成。

 
 このころではや大佐。シャドウ(少佐)→ MyAlias(大佐)
 
 自分でもわかるぐらいのかなりのプレイ時間WWWWWWWWWW

 KDはシャドウ脱退後みるみる落ちて65付近だったような

 SACTLに出場するも一回戦目にALLBlacksとあたり敗退。 AllBlacksが優勝。

 そして解散になり放浪する。 新しいクランを見つけたので加入

 「ZEPHYR」 に加入。 ゼファー面子で建て直しして「Mi.Through」になる。

 このときの面子が 俺 めろたん リフィアー しるばー えくすとら だったかな

 なかなかいいクランだったけど 都合が合わず解散してしまう。

 脱退後 Kyou`F にクラン立てようと言われ作成。 「Be'Nd」を作成。
 クランマークがザリガニと言われる。 どこがどうザリガニなのかいまだにわからない。
 
 大会が始まってからもメンバーの入れ替えが激しくなる。 大会を勝ち抜いていったメンバーが
 俺 きょうF よめ さたなえる おんぷ なぜ勝てたんだろう。

 そして アンディオスとのDR戦。 赤で勢いに乗って勝ち越しのまま後半
 最後の勝負ラウンドで某機械人間氏が転落死 そして俺のラッシュ止め(  ・´ー・`) どや?
 
 まぁ勝負ラウンドとは知らなかったのが心境でした。 1ラウンドですげぇ皆よろこんでるなぁとか思ってたら勝ちが確定していたからだった。 まぁオフライン一歩手前で惜しくも負けてしまったけどIZone & ride_the_wave 戦ではかなり活躍していたと思う。 まぁ残念だったなぁって感じですね。

 
 こんな感じで特に面白くもないけど過去を振り返ったけど 結構俺が作成したクラン多いなww
 今はSAはあんまりプレイしてないけど昔は本当にぶっ続けでPCの前に座っていたなぁwwwww

 まぁ公式大会がまだまだ行われるようならこれからもSAを続けていくつもりなんだけどもよくわからない状況なのでなんともいえないのが今の現状ですね。

 時間に余裕ができれば近くのネットカフェ大会とか参加はしていきたいと思っています。まぁ愛媛はワンチャンありそうもないですけど近場で行われて誰かに誘われれば行くかも知れませんね。

 今はAVAが盛り上がってるのでAVAをメインに活動しています。

 まぁいつかはオンラインゲームから離れるんだろうけども楽しめるうちは楽しみたいですよね 正直このままサドンアタックは終わってほしくないのでネクソンさんに期待しながらAVAやっときます(  ・´ー・`) どや?
 
 特にたいした過去はなかったけどもここまで読んでくれた人がいたら感謝します

 
 

 

 

 
 
スポンサーサイト

コメント

ごめん白株がBe'Ndの面子に抜けてたwwwwwまぁいいか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/375-8c48011e

