 


( ゚д゚)ハッ! 


 どうもじょりーんです




 mixiがあるのでブログのこと




 すっかり忘れてましたww



 まぁ書くことないんですけどね。



 
 最近はAVAメインで遊んでるので



 SAはあんまり触ってないんですけど


 
 たまに野良とかやるぐらいですね



 まぁ2~3倍KILL取って 

 
 
 このゲームおもんないッ


 
 でAVA行ってますけどねw


 
 
 大会があるらしいですが




 正直公式大会発表までやる気ゼロ




 そういえばクラン爆発したので



 
 大会あたりになったらクラン探すかもしれませんw



 
 まぁ大会でオフライン ワンチャンあるよ!?



 とかなったら本気出すと思う



 
 AVA課金したいなー^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/374-316692dd

