 


(・∀・) 



 どうもじょりーんです




 新しいバイト決まりました。




 
 またイタリア料理ですWWWWWWWWWWW



 
 
 
 まぁ今度のところはバイキングじゃなくて本格的なところなんで





 
 楽しそうです。



 
 
 なんか新人の人はサラダとか簡単なものから入っていくらしいですけど




 
 
 俺はパスタ場かららしいので珍しいらしいです




 
 ( ・´ー・`)ドヤ?



 
 
 まぁ作れるようになってきたら




 またパスタとか載せると思います。。




 
 SAは特になし 早く固定でやりたいところ



 
 なんか大会があるらしいが




 特に出場する気もないですね・・・・



 
 っていうかネクソンに変わるのがすごい不安でたまらない



 
 
 まぁクソゲーになり次第なんかゲーム探すかなーw


 
 


 
 
 



 
 


 
 


 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/366-0088a2bd

