 


大会 

モバゲータウンのサークルで大会ひらくらしいので参加させてもらいました。

WM1000円ぐらい出るみたいです。

土曜か・・・・ 

今日はブラックサンダーというチョコを箱で買いました。

箱って言っても20個しか入ってないんですけど もうない('A`)・・・・・

しかしなんで中佐にあがってからのほうが経験地たまるのが早いんだろうか・・・・・

運営マジックですね分かります。 

それはともかく ダーマのキーボードが。。。

なんていうのかな SAを縮小化できないっていうのかな。。。

Alt + Tab 押しても縮小化されません。 Windowsキーは付いてません。

設定のしかた誰か教えてwwwうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

押しやすさとかはさすがですけどねー

赤いしね^-^
 
最後に。。よみち★さん芋らないでください。

コメント

非常に申し訳ないですが総合リンク是非お願いします。 ちなみにブラックサンダー非常においしいです。 ほんとすいません。

あ、あの

ブログリンクしといたんでリンクよろしくです。
よろしければIRCおこしくださいませ

やっほー

ひなでーす
ブログリンクしといた(`・ω・′)

是非行かせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/36-bde6b97e

