スポンサーサイト 


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 





   ついに・・・・・・・・・ついに・・・・・・・・

   




      中佐キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


     tyuusa.jpg

キタキター ウレシー ってことで中佐なりましたんでよろしく。

報告してなかったんですけどクランは休止になっていったん抜けました。。

あと サドンガチャをやりました。 

   新しい女スキンの青のほう30日と10Pとかいうマグレでましたwwwwwwwww

  
 

  中佐お祝いにダーマのキーボード買いました。 今日来るらしいです。 

  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/35-95b9fd61

