スポンサーサイト 


癶(癶;゚ё゚;)癶 



 どうもじょりーんです





 Nvいい調子で来てます!



 
 
 まぁ僕への課題は多いですけど|д゚)


 
 
 
  
 今日は大型アップデートの日ですね。



 
 僕は2時間延長されるにUSP1日賭けます^^


 
 
 


 ノーマルAKがかっこよくなるからうれしいね


 
 
 
 丁度BIGBANGのAKが切れるので丁度いい。


 
 
 まぁ加速が切れるとか切れないとか



 
 
 僕は加速ONなんで(笑)ですけどwwwwwwwwwwww


 
 
 
 某掲示板の要注意人物に僕は出ませんでした( ゚д゚ )



 
 
 本番でやらかすのが僕でしょう!



 
 
 つかむしろ要注意人物とかいって警戒されないからいいかもw



 最後に・・・
 
 早く運営さん決勝リーグの予定と景品教えてください


 
 
 



 

 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/338-3b7d0495

