スポンサーサイト 


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 



 どうもじょりーんです




 最近クロスへア変えてみようかなとか




 思って今日いろいろ試した結果



 
 
 3番がいいんじゃね?って感じなので3番で




 しばらくやってみようと思う



 
 最近僕の愛用マウス



 デスアーダーさんが微妙にしっくりこない



 
 IE3.0が気になるお年頃


 
 まぁ気が向いたら買ってみようかなーぐらい


 
 
 今日のRubellusが絶好調だった



 
 最後の試合 iZoNe との試合で勝てたのが大きかった!


 
 ScreenShot_132.jpg


 
 まぁ iZoNe は完璧なメンツでもなかったし



 
 次は完璧なメンツでも勝てるようになれないとなぁ


 
 
 しかも得意MAPのDRだからggだったけど

 

 他MAPだと・・・・って感じ



 
 
 もっと強くならないとなぁ


 
 

 
  
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/327-5804d828

