 


uoo 

 
 どうもじょりーんです





 グダグダ ルベリオス 




 改善したいなぁ



 
 今日コンビニの前通ったら




 
 ワンピースのくじ引きやってるやん!



 ってなって思わずやってしまった


 
 
 
 
 結果は正直はずれだったんだが




 店員がこれとこれとこれみたいな感じで当たったやつ教えてくれたんだが



 
 
 そのなかにチョッパーのぬいぐるみがあった



 
 
 結構はずれのほうにぬいぐるみなんかあるんだとか思いつつ




 帰宅



 
 開封



 
 チョッパーTシャツぬいぐるみ




 C賞



 
 Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?



 僕Cとか引いてないんですけどwwwwwwwwwwwwwwww



 
 まぁありがたくもらっておきますね

 tyopa-.jpg



 
 

コメント

よかったじゃんかw

チョッパーのぬいぐるみ可愛い!
俺もやりたいけど、近くのコンビニになかた;。l;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/320-4c556416

