スポンサーサイト 


( TДT)ゴメンヨー 

最近更新をさぼってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

経験地は40%たまりました。

TF2のゲストパスをもらって3日だけやってるんですけど

面白い・・・・・ やばいね

L4Dはなんか今日来るらしいですね('A`)

楽しみですね。

クランは100突破しましたキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ってことで 作戦をいま考えてます。 うん思いつかない。

名前を変えるらしいデスネ・・・・・統一だってさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つかダーマの赤色のキーボードマジ惚れたアァァァッァァッァァァッァァ

誰か買ってええええええ

たったの13000円だからね:(;゙゚'ω゚'):

うんガチでほしいので買うかもしれません。

なんと愛媛にやっとのことでドンキホーテができました。

行ってみたんですけど・・・安い安い。

ジュースを箱で2箱買おうとしてます。

おお 飛んでいく俺の給料wwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/30-e3656110

