スポンサーサイト 


ヤー! 


 どうもじょりーんです!


 
 今日の2次予選



 皆の応援もあって


 勝ちました!!!!!!!!!!!!!!!



 
 Dブロック


 Be'Nd

 †卍守護神卍†

 uNdios_del_sur

 Asphalt


 一戦目 PV †卍守護神卍†

 前半
 ScreenShot_49.jpg

 後半

 ScreenShot_50.jpg

 
 はい後半の僕のせいで引き分けなような



 気がしますwww


 2回戦 CC Asphalt

 前半

 ScreenShot_51.jpg

 後半

 ScreenShot_52.jpg

 
 この試合の勝利で流れをつかむ


 3戦目 DR uNdios_del_sur

 前半

 ScreenShot_53.jpg

 後半
 ScreenShot_54.jpg

 前半の5-1で勢い付きました!


 
 正直DRはいける!と思ってて


 頑張りましたw


 なんだか後半配信されてたみたいですね


 
 僕のクソ視点が多かったとか聞きましたが


 
 勝負ラウンドの立ち回りは自分でも驚いたw

 
 
 まぁ強豪に公式戦で勝てたのでよかった

 
 とりあえずベンドゥー頑張った!


 明日の3次予選が本番だから



 それに勝ってオフラインゴーゴーしてきます!


 やったるでえええええ

 
 
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/296-92f33886

