 


( ゚д゚)ハッ! 



 どうもじょりーんです



 今日はCWは充実してた?



 まぁ普通でした


 
 
 
 某掲示板の書き込みで


 406 :更新:2010/03/31(水) 16:42:32 ID:f5Y6Ire90
Be'Ndの注意人物はどっちかっていうとJoLyNeAfterとYomeAfterだと思う。
あとEyeZoNeのkamijyouは最近弱体化してるからない。
LunaScapeも0.05のほうがよっぽど脅威。
NitoxIはJumpsuit. L1zZyのARはAぐらいあると思う。逆にSRのpoitinはBもない。D。


(; ・`д・´)俺が注意人物か・・・・・



 
 たぶんなんかの間違いだろうwww


 
 大会では本物の注意人物だったと

 
 言われるような結果出せたら良いな


 
 
 見方にFB投げてくる人いるから


 
 どうなるだろうね'`,、('∀`) '`,、

 
 
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/294-97d0be4d

