スポンサーサイト 


SAETL 



どうもじょりーんです




 今日はSAETLでしたね


 
 僕たちはグループリーグ決勝で敗退しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 
 一回戦 VS Nf.rin CP

 ScreenShot_94.jpg

 
 僕は特に目立ってませんね(; ・`д・´)


 
 ompさんが人数差あるときに


 
 数人抜いてくれたのが良かった


 
 2回戦 VS 虎に翼 OT

 ScreenShot_95.jpg


 僕はフラグトップ!

 
 Aとか結構とめれてたからよかった。


 3回戦 VS L'atE CC
 ScreenShot_96.jpg

 
 赤のときの早い段階で


 ラウンド取れたから


 青もその流れで取れた感じ

 
 5 / 3 ・・・・


 4回戦 VS c.clash-united PV


 SS忘れちゃいました。。。


 えぐさんとりずむさんに


 
 無双されてた


 個人的なスコアで言ったら取れてたけど


 
 連携とかでぐだったようなきもする


 

 まぁおしかった Be'Nd


 そうえいば真弱さんが今大会で賞味期限切れ


 
 
 新しいAR入れてガンバろーず!


 真弱さんもお疲れ!


 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/278-783bd6da

