スポンサーサイト 


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日 クラメンが 

「よし、ブラックベレッタほしくなったからポイントガチャやろう」

俺「あ、じゃあ俺も一回だけ回そうかな」

クラメンは3回目でブラックベレッタ出ました。

俺?ん? 知りたい?

DE.jpg
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

一発で来たね!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんか久しぶりに当たりが出たような・・・・・

なんか5月ぐらいにプレゼントBOXの期限が切れる的なこと言ってたね

運営さん一言言わせてもらいます






























詐欺だと思う。

まぁM4のゴミの山を掃除してくれるのはうれしいんだけどね。

※クラメンは結局ベレッタは使えないとか萎えてました。オメデトウゴザイマス

DEの俺は勝ち組^p^
スポンサーサイト

コメント

初めまして!
足跡ありがとうございます┏○ペコ
もしよろしければ、リンクお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/27-401344cb

