 


(゚Д゚)ノ  


 どうもじょりーんです



 



 特に書くネタないです




 (; ・`д・´)・・・・・・・・



 
 仕方ないのでクラメンの紹介でもします


 Be[1].Life 通称:ろーず

 一応マスターのSRer'`,、('∀`) '`,、

 大体の指揮をしている。
 置きはいまいちだけど大事なところで当ててくれている
 はず!
 自分でフラグ立てて回収するつわもの
 たまに喋りすぎて混乱させる能力の持ち主

 Be[2].JoLyNe 僕です

 はい 一応クラン立てるきっかけの人
 ARer いちおうARの指揮を取るようにはしているけど
 取れてないような 取ってるような
 ガンガンつめて死にまくる
 絶妙な空爆の持ち主 のはず

 Be[3].Qwerty 通称:まじゃく

 一番KDの安定してるようなしてないようなARer
 いいタイミングで連続KILLをしてくれる
 サイレントでも足音を出す能力の持ち主

 Be[4].KyonChan 通称:きょん

 安定感のないARer
 でもたまに大量KILLを出す
 謎のアサルター
 サポートタイプのARerだとおもう
 報告を右から左にうけながす能力の持ち主

 Be[5].Realize  通称:おんぷ or ちっぷ

 
 好きなMAPは大量KILLのSRer
 ラッシュ止めなどしてくれる
 安定感のあるSRer
 立ち回ってKILLするタイプ
 最後に部屋にやってくる能力の持ち主

 
 こんなもんか( ゚д゚ )

 
 今日クランアジト覗いたら


 
 クランマークかっこよかったぞ


 とてもザリガニには見えない



 ザリガニって言ったやつ謝りに来い

 
 

コメント

 Be[4].KyonChan 通称:きょん

 安定感のないARer
 でもたまに大量KILLを出す
 謎のアサルター
 サポートタイプのARerだとおもう
 報告を右から左にうけながす能力の持ち主

寝落ちについて書いてなくて感激しました(`・ω・´)

あと

 Be[5].Realize  通称:おんぷ or ちっく

ちっく×
ちっぷ○

だと思います

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/264-c3d3abc3

