 


(゚∀゚) 



 どうもじょりーんです





 
 ノートパソコンは買うの辞めました。


 
 ほしかったけどまぁ今はいらないだろうって考えです。


 
 
 
 SAのほうはなんだかクラメンが集まりそうです。


 
 
 新しいクランの名前が決まったので



 微妙に楽しみではあります^-^


 
 クランマークもなんか良いのみつけてしまった'`,、('∀`) '`,、


 
 
 そうえいば階級が上がりました!



 
 4.jpg

 
 あと3回上がったら☆や!


 
 計算してみたら1,500,000必要


 
 (;゚д゚)ゴクリ…



 1プレイで500経験地がもらえると計算しても



 3000回

 
 (; ・`д・´)


CWで1000経験地が入ったと考えると

 1500回

 
 CW1500連戦いけます!


 
 時間があったらなぁWWWWWWW


 

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/257-d2a0901a

