スポンサーサイト 


くれえいてぶ 



 どうもじょりーんです^-^




 
 注文していたCrativeの5.1chスピーカー






 届きました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 
 
 音超( ・∀・)イイ!!



 
 
 そしてマイク君も新しくなりました。




 
 届いて箱開けたら




 (゚д゚)!


 ってなりました



 ちっせぇwwwww



 ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?玩具届いたんだけどwwwwwww



 とか思ってたら音質が前のやつより良いっていう・・・・


 

 イケメンヴォイス更新しますね^-^


 
 
 

 画像載せてって希望あったのでのせます


 PC.jpg



 ↑ 現在のPC周り 


 特に面白いところ無いデスネ


 
 マイク

 
 ちっさいマイク君


 
 写真だとわかりづらいけど

 
 マイクの部分が大豆ぐらいの大きさですwwwwwwwwwww


  
 でも高性能なんで こいつ使えます!


 
 おまけ




 携帯


 
 最近携帯を変えました!


 
 PC風の携帯なんでメールとかうつのが



 ちょう早くなった


 
 docomoです


 
 壁紙はもちろんマイケル!


 
 友達に作ってもらいました'`,、('∀`) '`,、


 
 
 久しぶりに更新らしい更新しましたね



 
 SAは久しぶりにCWやったけどやっぱりおもしろい!


 
スポンサーサイト

コメント

俺がかーくんにあげたクズマイク・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/247-20cc36e9

