 


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

 あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス


 
 どうもじょりーんです( ノ゚Д゚)あけおめ



 
 
 さて今年もこの挨拶で行きたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




 はい僕はもうすでに昼までに初詣2回いきました。


 
 
 初詣は最初だから一回か・・・・



 
 
 とりあえず2回おまいりしてきました。



 
 まぁ定番のおみくじは小吉でした。



 
 金運は吉と出てたのでヨシでしょう。



 
 
 昼からは親と初詣(; ・`д・´)



 
 
 オールしてるんで眠気異常ですけどね'`,、('∀`) '`,、


 

 
 さて今年の抱負



 SA:☆になる


 リアル:マイペース


 
 以上!


 
 
 くだらねぇwwwwwwwwwwwww


 
 
 
 お年玉は随時募集してますんでヨロシクお願いします



 (´^ω^)



 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/245-cd5730c0

