スポンサーサイト 


うわぁ 



 どうもじょりーんです



 
 ここ数日遊びまくってたので


 
 更新できませんでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



 
 
 
 さて今年も今日で終わりですねー( ゚д゚ )



 
 
 
 なんだかブログとか三日坊主だろうなとかおもいつつも


 
 はじめたらはじめたで以外と続いてますねwww


 
 
 
 まぁあんまり人気のブログじゃぁないんですけどね。



 
 SAのクランはしぇばが固定で入ってとか言ってきたから




 とりあえず入ります^-^


 
 
 
 まぁまだ固定で入るかわかりません^-^

 
 
 
 
 久しぶりにSAやったような気がする(; ・`д・´)


 
 
 つか去年も出てた福袋




 
 あれはずれだったよね 





 
 
 来年はじめて買う人ざまぁwwww




 もうSAにあんまり課金しないんで僕は買いません^^



 
 
 
 なんだか新しい携帯電話がほしくなったから考え中



 
 docomo HS04A の黒 を考えてるんだが



 まぁ高いね携帯


 
 
 オークションで落とすしかないのか・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/244-1f95bc19

