スポンサーサイト 


・・・・ 


 どうもじょりーんです( ノ゚Д゚)おはよう




 今日のCWはしろうくんが無断欠席なんで



 
 助っ人一人入れてCW


 
 まぁ勝ちましたけど


 
 
 正規メンバーのスレンダー君が


 
 お葬式状態

 
 なにやってんだこいつ


 もうCW始まる前から逆フラグ出てました


 ScreenShot_85.jpg


 5:5のCWでこの状況でこの質問・・・・


 このSRで大丈夫だろうか(; ・`д・´)


 
 
 そのあとでのすぱげってぃーさんのチャット


 supa.jpg


 ダメダこの人・・・・・・・

 
 
 
 今日のCWは大体フラグ上位だったので特に



 反省点は無いと思う。


 そのうち作戦も考えていこう。


 

 
 そういえば今日ゲームセンターに行ったら



 ネットゲームコーナーとかいうのあって


 覗いてみたら普通にSAできるっていう・・・



 むしろSAとかモンハンとか専用みたいな感じだったから微妙に感動したwwww



 値段見たときはΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?ってなった


 

 
 
 

 1時間100円・・・・だと・・・・



 
 スペック的にはネットカフェより勝るスペックでした。


 
 
 お疲れネットカフェ


 
 
 まぁ100だし!?とか思ってプレイしようと店員に話しかけたら



 
 ただいま割り引きサービスやっております。


 
 たった100円なのに1時間無料券もらってただでSA


 
 しかもネットカフェ扱いでしたwwwwwwwwww


 
 もうあそこでSAの大会開いてほしい。


 衣山のバンバンさんお願いしますねWWWWWWWWWWWWWWW



 
 
 
 
 パズルはマイケルの顔と右足の少しができたぐらい



 もうちょっとすすんだらUPしますね。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/238-f94d37e3

