 


CW前にバナナミルク 



 どうもじょりーーーーんです( ゚д゚)




 
 
 今日のCWはなんともいえないなぁ。




 
 僕の個人成績は

 またまたデス数の増加

 が目立つなぁ

 

 立ち回りなのか・・・(>'A`)>



 
 んー報告や指示のほうは


 声は出てるんだけど

 作戦が単純すぎたり

 
 
 まぁ確認を取ってなかったり。


 
 今はまだこのメンツでCWなれていこう見たいな

 感じだからまぁ良いとしよう、


 
 
 まぁあとは僕の暴言癖を直します'`,、('∀`) '`,、


 「はぁ!?頭当てたぞあいつううううう」


 「あー、SR瀕死ねー あーうぜぇ」

 
 「マジあいつ芋ってる。死ねよ」



 とか当たらなくていらいらしてるとき



 つい・・・・つい・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


 
 
 とりあえず一試合10KILLは普通に


 こなしてるんで


 
 デス数を減らすのを目標にします。


 
 
 いいさいいさCWKD50でもフラグトップだったらよぉwwwwwwwwww



 
 パズルは微妙にしか進んでないんで乗せません


 
  
 こっちも頑張らないとねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/237-6e767504

