スポンサーサイト 


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 


 

 どうもじょりーんです( ゚∀゚)ノ


 
 
 とりあえず



 El-Clair 


 メンツ決まりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


 
 JoLyNe

 s1eNder
 
 M1ckey
 
 志狼君
 
 すぱげってぃ~

 
 の5人です。

 
 頑張ります(゚∀゚)


 今日はしろうくんが明日早いから


 とすぐ寝ちゃったので

 せっかくだしCWやろう

 ってなったので助っ人入れてCW


 
 あれ・・・・・



 
 僕SR持ってました


 
 '`,、('∀`) '`,、

 
 以外と面白かった。

 
 前までSRつかったらガンガンつめてたのに

 
 今では普通になってました。

 
 あたればよかろう!

 
 このままSRになるのだろうか・・・・・


 
 
 
 
 とりあえず指示のほうは声出してます。

 
 作戦はちらほら言うぐらいだから

 相手の隙を狙える指示をだしたいのぅ

 
 
 まぁなれだよな^-^

 
 
 
 そういえば今日服買いに行きました。


 
 4万ぐらい買っちゃったから今月が思いやられる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 
 CoDもでるしCPUもほしい

 クリスマスもあるなぁ・・・・

 
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
 
 

 サ、サドンに課金しなかったらいける・・・よね・・・

 
 経験地UPだけ買います'`,、('∀`) '`,、

 
 

 
 最近観覧数が増えてるような気がします。

 
 一応総合リンクも受け付けてるんで

 気軽にどうぞ( ゚д゚ )


 
 

 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/234-4743687b

