スポンサーサイト 


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 



 
 どうもじょりーんです( ノ゚Д゚)おはよう



 
 
 僕は新しいクラン(El-Clair)でまたスタートしたわけですが

 
 

 クランマスター久しぶりで




 
 CW中にぜんぜん指示できてないです。゚(゚´Д`゚)゚。


 
 
 
 結果CTで守ってもCで取れなかったり

 
 CTが抜かれまくったり・・・・

 
 
 CW負ける原因のひとつに僕の指示


  
 のNoob度ってのもあるとおもう。


 
 これからこれから!


 とかいってても成長しそうにないので



 これからは積極的に指示していこうかな


 
 とか思ってます。


 
 口調が悪くなったらごめんねーW


 
 
 もちろん指示だけでなくプレイのほうも


 
 頑張らないとなぁ


 
 自分で引っ張っていかないと

 
 
 クランマスター形無しだからねぇ!


 
 
 
 メンツも今は助っ人入れてやってるから



 

 早いところ固定メンバーにして


 
 配置とか作戦とか名称とか


 
 決めていくのが今後の目標ですね。


 
 
 頑張るぞー!ヤーッ!EC!

 
 
 
 
 今日はL4D2で4:4のCWもやったwww



 
 相手うまかったなぁ・・・・・


 
 負けました。

 
 猿の立ち回りが難しすぎる。

 
 まぁスピッターさんとブーマーさんが

 
 おいしいからそこで稼ぐしかないけどね( ゚д゚ )


 
  
 サバイバルもかなりやったけど

 
 やはり外国人が



 逆フラグムービーかましだすので


 タイムでない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 まぁL4Dはいいか。面白かったら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/231-aa258b92

