スポンサーサイト 


ぽっぽー 



 
 どうもじょりーんです( ノ゚Д゚)こんばんわ



 
 
 
 まぁお知らせしてなかったんですけど



 多分知ってるかと思いますが



 Mi.Through 解散となりましたwwwwww


 まぁ皆いろいろあるし仕方ないなぁ

 
 
 そういうことで



 僕はSAはフリーターになりましたんで



 暇だったら遊びに行きます^-^


 

 
  
 今日はめろたんとL4D2 


  
 終わったあとにフレンドのらしあすたちとももてつ



 L4D2はやっぱり面白い。


 
 まぁ俺とめろたん以外の見方が意味わからんやつ



 多すぎて襲われまくりだった。


 うざい外国人が出てきたから


 
 めろたんがチェーンソで切り殺したのは


 
 吹いたwwwwwwww


 
 

 そのあと誘われたももてつもこれまたなんというか。


 
 
 タイミングいいところで回線エラー?みたいなのでフリーズしたり


 
 
 まぁなかなかおもしろかった。


 
 スリの銀二 5回って煽ってる


 
 
 
 結果三位でした。

 
 
 もちろんどべはらしあす。


 
 ざまぁwwwwww



 

 
  

 
 つぎはボンバーマンで賭けようWWWWWWW
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/228-b89c30da

