スポンサーサイト 


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 




 (>'A`)>ウワァァ!!



 
 風邪ひいてましたじょりーんです



 
 ブログ更新もSAのログインも出来ませんでした
 
 
 
 やべぇww新型きたかもwwwwwww


 とかおもったら違ってた、

 
 

 
 2日死にかけましたけどなんとか復活!



 
 
 
 今日久しぶりにSAやるとあたるあたる


 
 どういうこと!?




 
 
 そして僕が死んだ前日

 

 L4D2買いに行ったのに売り切れ


 /(^o^)\ナンテコッタイ

 

 とかおもってて今日何気なく


 アマゾンさん開いたら普通にうってた



 
 さすがアマゾンさん

 
 
 即ポチ余裕でした


 
 予定では明日届きまっす


 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/226-6340c0d2

