 


( ゚д゚ ) 



 
 じょりーんです( ノ゚Д゚)こんにちわ 


 

 
 今日は Mi.Through 


 
 集合したので2日ぶりぐらいにCW


 
 意外と皆調子よくてCWは勝ちが多かった。

 
 
 
 まぁ僕のCWKDはかろうじて

 K>Dでした。

 
 まぁなんというか

 
 PVはつめすぎちゃうね。

 
 /(^o^)\ナンテコッタイ

 

 もうちょっとカバーを早くいけたら

 
 2~3人いっきにやられることは少なくなると思う。

 
 
 
 しかし今日のみするーはおかしかった。


 全体的におかしかった。


 
 まずバルさん

 
 OTのセンターにグレ投げて4人飛ばす強運


 つぎしるばーさん

 
 5人抜きをかましだすほどの神AIMだった

 
 最後にあすかさん

 
 神立ち回りを発揮

 
 
 ふう

 
 
 そうえいば今日

 
 L4D2発売ですね。

 
 もちろん買って帰ります!

 
 買ったら皆でやろう


 
 来月はCOD2が出るけど

 
 なんだがラグがひどすぎて不評らしいなぁ


 
 といらえず日本版だけでも

 
 改善してほしいですね


 
 
  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



 CPUも増設したいんだよなぁ

 
  
 ほしいものありすぎる。。。。。。

 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/225-25f9d133

