スポンサーサイト 


( ゚д゚)ハッ! 



 どうもじょりんです( ノ゚Д゚)おはよう


 
 
 

 今日のみするーはお休みだったらしい。



 
 たまには休みがあってもいいね


 

 今日はCW助っ人に行って数戦


 
 
 まぁなんというか

 
 
 助っ人は作戦とかないし自由に動いてみたんだけど

 
 
 今日のところはよかったのかな・・・


 
 
 なんか今日は良く当たったから


 野良でのウェアとかでも結構稼げたほうかな。



 
 ☆までまだまだだけど地道に進んで行きます



 
 そういえば茶軸ほしいって人が


 
 いるみたいなんだが

 
 僕オークションやったこと無いからわかんないです

 
 
 '`,、('∀`) '`,、


 
 どれぐらいの値段が出るんだろうね


 

 中古 箱有り 説明書なし
 
 保証書みたいなのはあった。

 3月3日購入~11月11日まで使用

 
 全部きれいにしてます。故障とかまったくありません

 
 ってかんじかな


 いざ調べなおしたら

 ちょwwwwwぞろ目wwwとか思ったけど

 偶然ですよねー

 
 結構お世話になったなぁ茶軸も

 
 正直なところ9000円ぐらいで売れたら文句無いね

 
 まぁ残ってるマウスの


 Razer ダイヤモンドバックG3なんかほしい人


 いないだろうw

 

 
スポンサーサイト

コメント

僕がとりけされたオークションが新品未使用で8000円でした
じょりーんさんが出品されたら入札したいなっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/224-173a5117

