スポンサーサイト 


ヘアッ!? 



 
 どうもじょりんです( ノ゚Д゚)こんばんわ


 
 
 
 最近のみするーは負けばっかりです。



 
 なんか連携が取れなかったり


 抜かれたり
 
 
 作戦とか考えてるんだけどぐだったり。


 
 まぁ何も考えずにやってる人はいないから


 数こなしてLvUPしていくしかないですね。


 まぁ負けることも必要ってことかな。

 
 Mi.Through は練習クランらしいですね。


 
 SAONTが終わり次第新しいクランになるとかならないとか


 
 クランマークかっこいいの期待してます。


 
 
 
 とりあえず僕の反省点は


 出なくて良いところや勝負しなくてもいいようなところで
 突っ込んでKILLされてるのを改善する。

 1:1での勝負の立ち回り。

 1:複数 の状況になっても戦いやすい位置取りにいる

 
 ぐらいだろうか

 
 一人一人が苦手なところや反省点を改善できれば

 もっとうえを目指せると思うから頑張ろう。やーみするー


 僕はクランのなかでも

 HS率は一番高いので

 ラッシュとかの先頭で1~2人抜けるようなアサルターに
 
 なることが目標かなぁ

 CTでフラグ取れてもTで取れないことあるから
 そこをなおそう

 
 

  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

じょりんは今のままでいいんだよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/223-f30de21e

