スポンサーサイト 


やーじょりーん 



 どうもじょりーんです(=゚ω゚)ノ


 
 
 
 まずはじめに


 最近ブログ見てますをたくさんいただいてます。



 
 アリガトウゴザイマスwwwwww


 
 SSは撮り忘れたんだけど感謝してます


 これからも更新していきますんで( `・∀・´)ノヨロシク


 
 
 昨日


 
 This is it のアルバム買っちゃいましたwww


 
 やっぱり良いね

 
 新曲も最高


 ファンなら買うべし

 ファンじゃないなら聴いてから買うんだ

 
 
 
 そうえいばカラーニックネームが販売されてましたね



 僕はクランマークと合わせて黄色にしてみました。

 
 本当は赤色がよかった。

 
   
 そして

 僕の階級が上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 無題

 あと200万Expで☆です

 
 /(^o^)\ナンテコッタイ

 

 
 これがとある韓国の風景


 
 200904081337573e7.jpg


 
  
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 
 
 
 
 クラメンまで☆っていう


 
 
 
 

 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/222-27f9fff0

