スポンサーサイト 


やりました! 



 
 SACTL Aブロック当選!!!!!!!!



 

 













 なわけねぇだろwwwWWWWWWWWWWWWWWWW





 まことに残念ながらMi.Through



 
 抽選落ちです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 
 ONTでいもいもしておきましょうね、



 
  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


 
 


  
 そうえば注文していた


 

 Razerのデバイス



 届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
 
 Razer Lycosa mirror

 と
 
 Razer Deathadder White



 そして僕のデバイスたちが


 全部Razer社になりました。


 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
 CIMG0382.jpg

 Mirror 表面加工してあってつるっつる!

 手首置き?見たいなのついてたけどのけました。
 
 ボタンが青いのは一個一個光ってます!

 電気消してもいけます!


 
 CIMG0383.jpg

 そしてDeathadder さん

 白く光ります

 IE3.0に形は似てます。
 
 いきなりマウス変えても

 普通にプレイできます!多分


 
 マウス変えると


 
 SRがメッチャ当たるようになった!ナンデダロウネ
 
 
 
 
 
 今月はL4D2が出るので大会も落ちたし


 
 発売したら芋ろうかなwww

 
 

 
 特に応援してるクランありませんwwwwwww

 
 
 適当に頑張ってね^-^


 
 



 
 ハァ




 
 茶軸どうしよう
スポンサーサイト

コメント

DRTCKB102UBRT で検索したらここにたどり着きました!いま1番欲しいものなのでうらやましいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/221-ea2eed78

